We LOVE Scotland! 1−唯一にして最大のトラブル勃発

  • 2008/04/30(水) 19:04:27

スコットランド大お土産大会開催中♪ 応募お待ちしてま〜す!
締め切りまであと6日!



グラスゴー、Kelvingrobe周辺


さて、話をスコットランド紀行に移しましょ
私は、30回渡航している割にトラブルが少ないのが自慢 

しかし今回はヤラレました
旅のトラブルと言えば、詐欺、強盗、荷物の盗難・・・がワースト3

うちの場合は、荷物の遅延(一時紛失?)と破損 

ニッポンジンに真っ向から勝負を挑むような体験記
をどうぞ・・・


(注)コレ以外はノートラブルでしたよ


 

続きを読む

寝技も嬉チッコもない、党首のお迎え

  • 2008/04/30(水) 10:47:21

帰国して翌日、近々ガソリン高騰がウワサされているなか、お車で姫を迎えに行きましたら・・・・??




チビのころ1度くらいありましたが、イチゴは嬉チッコはしません
いつもだと寝転がって(<「寝技」と我が家で呼ぶ)ヒーヒー鳴くのだけど、今回はなし

 「ナゼかしら?」

いつもの2階の部屋で日向ぼっこをしていたら、飼い主たちがやっと迎えに来た、という感じ




さてさて
大お土産大会 開催中★


ぜひどうぞ・・・ 途中集計では、あるモノに希望が偏っております(笑)

★お土産大会〜★ Goods from Scotland!!

  • 2008/04/29(火) 23:52:42

 
秋カボチャ、昨日ぶじ帰国しました

携帯からの投稿にコメントくださった方々、ありがとうございました♪



オークションハウス、サザビーズのウィンドウにて


ということで、このために私の帰国を心待ちにしていただろう、

恒例 大お土産大会 を開催〜 


ルールは前回と同じ、競争入札制
欲しいグッズの番号または名称を秘密コメントで投稿
してくださいね
今回は 第1希望&第2希望 を受け付けます

応募の期限 5月6日(火)23時59分


ではグッズをご紹介しましょう


続きを読む

いま、ロンドンに・・・

  • 2008/04/27(日) 19:27:01

200804271927012
20080427192701
日曜だからパーク巡りとナショナルギャラリーへ
りすもいました

いまネス湖に

  • 2008/04/25(金) 21:39:08

20080425213908
・・・ん? ネッシーだ!!

スカイ島散策

  • 2008/04/25(金) 01:18:07

20080425011807
今日はスカイ島の北端に来ました
風が強くて飛ばされそう〓になったとさ

ハイランドのグレンコー

  • 2008/04/23(水) 19:39:11

20080423193911
かつての貴族が虐殺された地として悪名だかいグレンコーにきました
前回より天気がよいです

ついに、スタッファ島へ

  • 2008/04/22(火) 20:12:02

20080422201201
大揺れの小船で1時間、ついにスタッファ島へ!
この感動はモバイルじゃ無理〓
続きは帰ってからね〓

エジンバラ、素晴らしき晴れ

  • 2008/04/21(月) 02:00:12

20080421020011
早く着いたので散策〓
花の美しい季節です

グラスゴー、晴れ

  • 2008/04/20(日) 18:42:23

20080420184222

HOME |