初めまして スミレでしゅ

  • 2013/06/30(日) 21:55:33

イチゴがいなくなってさびしくなった我が家に、小さなビーグルがやってきました

名前はスミレ 今度も女の子です
(そしてまたもやカタカナ)

4月24日うまれ、まだ2カ月ですが元気いっぱい
我が家のダイニング&リビングはスミレのドッグランと化しています



このちいさな体のどこにそんなエネルギーがあるのだ?? と思うくらい毎日毎日ダッダカダッダカ走り、どこかに勝手にぶつかったらゴロン、としていることも


しかし兄弟姉妹から離されて我が家に来た当日は、2時間おきに激しい声量で夜鳴き ・・・ しかし我慢  ここで相手をしていては間違ったメッセージを送ったことになる! と心を鬼にして、翌日の寝不足を覚悟しました

翌日は4時半に1回
その翌日もはかったみたいに4時半に起こされましたが、ついに金曜日、5時半になり (笑) 土曜からは6時半になりました



まだまだ散歩はできないので、夫と私がじゅんにダッコして、夜の涼しくなった食後に散歩して外界を見させています

どんな子に育つんだか?



ケージのオシッコシートはすぐ覚えたし、割と賢いと思うのですが、つい最近、「スー被害者の会」が結成されました
スーちゃん、誰彼かまわず、足の親指を噛むのです ガブッ! まあそんなしょっちゅうじゃないけど、やるときゃやるんですよ


スーさんが加わりまして、今後ともよろしくお願いします
次回は事件現場からお伝えする予定です!

HOME |