ドッグランデビューしました!

  • 2013/09/17(火) 21:42:25

先々週の土曜日のこと

スーちゃん、ついにドッグランデビューしました!
といっても最初はウロウロしてるだけ



次の週末もいってきました

そしたらモッテコイの上手なジャックラッセルちゃんと、走るの大好きなイタグレちゃんがいて、スーくっついて&追い掛けて爆走しました
あんまり走るのが速くてビックリしちゃいました

これからも行ける週末は連れて行ってやることにしています

オヂチャンの家出

  • 2013/09/02(月) 21:56:18

Sueです

先週オヂチャンがね、全然帰ってこなかったの
2晩もいなかったんだよ アタシがこんなに可愛いのにね

家出でもしたのかなあ?

あんまり退屈したので、こんな恰好で寝っ転がっちゃった



そしたら写真撮られたよ



しばらくしたら、オヂチャンが汗ダラダラで帰ってきたの
遠くに出張に行ってたんだって


 「お土産ないの?」

HOME |