Tシャツのお値段

  • 2007/09/14(金) 20:54:53

 
今日、会社で(大掛かりな)異動の内示があった
ふ〜ん・・・という感じ

ところで
こんなものをやってみました

Tシャツメーカーだって

とりあえず党首は・・・


お値段は妥当かもしれないが

学力22%はゼッタイに信じないね



お次はあたくし


警戒心65%
か ・・・なんか微妙にあたってる気がするな

ニプレスが2%ってのは説得力あるね 奇数より偶数でしょう
てか、こんな高いTシャツいらんよ・・・


次はワタシからイチゴに手紙を書きました

イチゴへ

拝啓 イチゴ様。●●●です。今日は、わたくしがイチゴのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、イチゴよりもむしろ、イチゴのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密をイチゴに教えようと思います。実はわたくしの命は、あと三日です。ではお元気で。Good bye。

●●●より


グッバイじゃないよ、タイヘンじゃん、あと3日でなにしよう??


●●●へ

オッス! オライチゴ。今日は、あたしが●●●のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、●●●はかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密を●●●に教えようと思います。実はあたしの命は、あと三日です。ではお元気で。サヨナラ。

イチゴより



なんだ、お互いにあと3日か・・・

<<集え!ビーグル党の党員たち! | ホーム | 組閣、一部決定よ 〜赤じゅうたんで会いましょう>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<集え!ビーグル党の党員たち! | ホーム | 組閣、一部決定よ 〜赤じゅうたんで会いましょう>>

この記事に対するコメント

なぁ〜むぅ〜(合掌 爆)

スゴイ!二人揃って「あと3日」(爆)
これって?気があってるってコト??(笑)
「オライチゴ...」ってとこに刺さりました。m(_)m☆
やっぱ?秋カボチャさんも「変態」?(爆)

<はちままさん>

やばいあと2日だよ。まだ何も残してないよ。(金はのこさねえ)

「オラ」って、何処から来たのかね、イチゴちゃんは!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |