党員のみなさま、お待たせ 〜ミシン日記

  • 2007/12/05(水) 23:11:37

2ヶ月くらい前に買ったミシン、忙しくてしばらく放置していましたが、最近稼動してます♪


そのわけは・・・コレ

長らく構想だけは抱いていて、構想だけに終わっていたコレ



党員のみなさん
に贈る  ”ニッポンビーグル党バンダナ”!

生地はもちろん世界のホビーショップ、ユザワヤ蒲田店でゲット♪
あと5枚縫う予定

絵柄はもち、世界的に有名なビーグルのスヌーピーで、背景はスコティッシュテイストにタータン使い


 党首、みなさんに一言どうぞ〜


 飼い主ミシン下手だけど許してやってね
 ・・・・・・

<<あったかい・・・ネム・・・・い  グー・・・ | ホーム | はさまれ上手 イチゴの健康寝法>>

この記事に対するコメント

可愛いバンダナ これって 党員だけなんですね   さすが 秋カボチャさんが
選んだ 柄です

おぉ〜!!ついにできましたかっ!
かわいいですね〜。党首のつけてることがみたーい☆

私もこないだスヌーピーの生地やらをなんとなく買いました。
我が家もミシン始動か!?・・・まだかなぁ^^;

党員じゃないけど大臣です(汗)

あのぅ、連立政権のお飾り大臣も戴けたり
致しますんでしょうか?
待ってます、もうワクワク待ってます♪
羽織袴は無理ですが、お出迎えさせて戴きます。
なんなら党員になります(笑)
赤いチェックのコートに似合うかと思います。
緑無地とリバーシブルなので、緑無地を表にして
待ってます。ひゃっほいっ!!

<ランままさん>

いまんとこ党員だけですが、手が空いたらほかの方にも・・・と思っています。
年末はねらい目ですね。時間も出来ますし。
やっぱスヌーピーですよ(笑)。ほかに考えられません。

<bigumaroさん>

まだ3枚だけですけど、慣れてきました。が、ちょっと曲がったりしてます。
不器用なのかしら・・・・でも大事なのはそのココロですよね!
(自分で言ってどうする)
bigumaroさんちにもそのうち届きますよ。

<chobimamaさん>

そうなんですよ、本当は赤い生地が良かったんですが、なくって・・・でもさすが世界のホビーショップユザワヤ! もうめまいがするほどの生地の在庫です。
次はタータンだなっ。

はぁ。。はぁ。。出遅れた。。
う。家にも?頂け。。るんでしょうか??(爆々)
ちょっと?此の頃。。厚着しておりますが。。(汗)
むーの”ダイエット”バンダナと微妙に?類似。。でもでも♪スヌが〜☆☆
あ〜楽しみですわ〜♪

<はちままさん>

ウン、むーちゃんは厚生労働大臣!党員様に漏れなく差し上げます。
ていうかもらっていただきます。
全国バンダナリレー(そんなに党員いないけど)しよう。

はちままさんどころではなく大幅に出遅れ〜^_^;
タータン柄とは聞いていましたが、スヌーピーとのコラボとは驚きです!
これぞまさしく「ニッポンビーグル党」ですヮ

『うちの坊ちゃんも似合うだろうな〜〜〜〜♪』どうもで〜す(^_-)-☆

<ロックの母さんさん>

絶対イケてるとおもいます。だってスヌーピーですもん。色も渋いし・・・ちなみに赤い服との愛称が抜群ですよ。
そのうち届くと思います。お待ちアレ〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |