ちまたの妄想ソフトで遊ぶ

  • 2008/06/11(水) 20:13:02

お昼に食事を摂りながらインターネットを見ていますと・・・
チョビちゃんの飼い主さん、執事どのサイト
に、取扱説明書 なるものがありました

 さっそく イチゴ と入れてみると


イチゴさんの取扱説明書

イチゴさんを使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
風呂場では使用しないで下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
また、イチゴさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
動物園
運動会
葬儀場
--------------------------------------------------------------------------------
イチゴさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでもイチゴさんが正常に動作しない場合は。
うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。






 
老人を近づけないで ・・・うちは70代×2と同居だし
風呂で使用しないで ・・・使用したくても嫌がって入らないし
雨ざらしにしてみて ・・・ムリ!

うわごとのように言っていること

ゴハン、おやつ、きびなご、ブタミミ、さつまあげ、シャケ、カボチャ、お魚・・・そういうことかしら??







 ちなみに自分のもやってみたわ

ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切
です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、●●●さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
墓地
海のそば
乗り物の中
あそこ
 ←?

--------------------------------------------------------------------------------
●●●さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
かりんとう
を与えてみて下さい。

それでも●●●さんが正常に動作しない場合は
日本直販まで、ご一報下さい。

<<党首の読みはこうだった | ホーム | ちょっくら出かけてきます>>

この記事に対するコメント

脳内メーカーなどのメーカーシリーズをはじめ
このテのものは試したことがありません・・・
よそ様のを拝見して、オモシロそう♪って思うんですけど^_^;
それにしても『オリジナルではありません』って
ずいぶん失礼だなぁ〜

そうそう、ランでの出来事、大変でしたね!
って確か昨日書き込みしたのに
ちゃんと投稿できてませんでした(涙)
バーニーも一度、入った途端に首狙いで噛み付こうとする仔に
ちょっと困ったことがありました
でも普段は、どちらかというと逆に煙たがられるタイプ・・・
しつこいし、気の合う仔とは
相撲取ったり噛み合いながら転げまわったり!
だから、どちらの立場でも注意しとかないといけませ〜ん

バニ母さん

妄想ソフトは、もうすっごい笑えるのと、全然おかしくないのと両極端ですわ。脳内メーカーのイチゴはすごかったわね
全部「食」なんだもの。
しかし私の「臭くなる前にお手入れ」とはなんぞ!!

あれ、投稿エラーでした?たまによそでも遭遇するんですけど、入ってないときって悲しいもんね。
イチゴとバーニーちゃんは相性ヨシとまではいえなかったけど、悪いことはなかったと思うのでまた遊びましょうね♪

次ははちままさんの向こうを狙って「バーニー抱っこ」します!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |