暑い夜には・・・ 添い寝してあげる♪

  • 2008/07/15(火) 23:43:37

 
あっちい日々 いかがお過ごしですか?

梅雨も終ってないのにこんな暑くて、梅雨明けしたらどうなっちゃうんだろ?
 「掃除して汗タラタラ、髪をドライヤーで乾かして額ジンワリ、夜寝ててアヂアヂ・・・」

そんな日曜の明け方、オソロシ〜イ 夢を見ました
5分間で3本 (映画じゃあるまいし) みた夢のうち2本は書けないし、誰にも話せません
頭おかしいと思われたら困るから・・・

残りの1本で、私と姉は殴り合いのケンカしてました 

 「ブルブル・・・ コワすぎ」

まあたぶん、寝苦しくって見た悪夢でしょう
(じゃなかったら願望か?!)




そして、その寝苦しいのを さらに盛り上げくれる生き物 がうちにいます

 「ウフ

私が寝るべきスペースを先取りして38℃のぬくもりをシーツに残し、強権を発動して移動させるも、ベッタリとひっついて来るんですもん

 「ウーン、ウーン、寝苦しい・・・」

そしてハッと気づきました
は38℃、は36℃ということに

今日も私のスペースは占領されている
 「早い者勝ちよね」


 「今晩は朝まで寝られるだろうか?」

<<イチゴ、ファンとの集い♪ | ホーム | 夏のプラン アナタはどこへ?>>

この記事に対するコメント

たいてい夢って起きた瞬間から忘れていきますが
3本も覚えてるってすごいですね!
今晩も「寝苦しくて熟睡できそうにない。。。」と思ったら
はちままさんのところへGO!!
少しは涼しくなれるかも?

本当に毎日 寝苦しい夜が続きますね そして夢って ある程度の願望だったりしていますよ
でも夢でよかったなんて事もりますれど・・
我が家もお布団のとりっこするし このくそ 暑いのに 足もとにいたりして そして動かすものなら うっ!って言って怒ってますから 本当にたちが悪いでいすよ  

バニ母さん

見た見た!
納涼?怖いお話ね。なんでしょうねえ、だれもいないホテルって。でもちゃんとご飯が出てきておフロもあったんだから(しかも独占)いいじゃーないか?と思うんだけど。
夢って変なのばっかりです。

ランままさん

え〜?ランちゃんたち、どかそうとすると怒るんですか?意外です。そんなこと言わないみたいに思ってたんですもの。
来週は梅雨明けですね。朝のおサンポも苦労することになりそうです。

暑いから、怖い夢で涼しくならなかったのぉ?
秋かぼちゃさんの頭の中が戦ってたんだ。「これ見て涼しくなれ〜〜涼しくなれ〜」ってさ。
最近うちビグは、こっちが近寄ると逃げていく傾向にありんす。暑苦しい母は嫌だそうです・あはは〜〜

びびさん

お久しぶりですね。もっときてくださいよ・・・
ビグちゃん逃げちゃうんですか。でもビグちゃんのほうがびびさんよりアッツイと思うんですけどね。都合のいいときだけ寄ってくるんだから、犬って図々しい生き物です(笑)
ミヤザキは暑いんでしょうね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |