ビーグルちゃんたちとの閣議!

  • 2007/12/09(日) 23:03:45

ひごろ、お友達のブロガーさんたちには大変お世話になっています(礼)

記事のヒントをもらったり、刺激を受けたり・・・
もちろんお目にかかるのも楽しいものですよね

そしてやっとお目にかかれました♪

ちょびちゃんちのchobimamaさん 
と むーちゃんちのはちままさん です!

お目にかかれることが決まってから、せっせこ縫いました、バンダナ・・・



 党首また 「姓は内弁、名は慶子」じゃん
 エヘヘ

ちょびちゃんには今日は大事な使命があって、絶対お目にかかりたかったのです

そのわけは・・・

なんだか写真ヘタっぴでよく見えませんが、バンダナ贈呈式!

こっちはむーちゃん


むーちゃんはダイエットが順調で、もうすぐこのベストはアタクシ(→イチゴ)がいただく予定 (ねっ)

むーちゃんにもバンダナを渡すことが出来ました♪


イチゴは文句なしデカビーなので大
むーちゃんが中
ちょびちゃんが小 デス

お土産をいただいて、すこしお話してサヨナラしました
次回はもっとゆっくりお目にかかりたいです
すみません、バタバタしてて・・・

実は飼い主とそのオット&イチゴ 朝飯抜き だったんですの

ドッグランの近くにウナギ屋さんがあるので、そちらへ向かいました!

ドッグランには、ワンコちゃんがいっぱい!!

サルーキちゃんに、バニちゃん
そのほか、ブル、コーギー、フレブル、などなどたくさんいました

最初、党首はというと・・・




がしかし、慣れてくると



サルーキちゃんが一緒に遊んでくれました♪
イチゴとっても楽しそう
運動にもなってバッチグーです




わが子がお友達と楽しく遊んでいるのを見ているような感じでしょうか
とにかく楽しかったです


 次は、水曜日ね〜♪

<<はさまれ上手 イチゴの健康寝法 | ホーム | すれ違いばかり・・・ だから別れることにしました>>

この記事に対するコメント

ありがと〜♪

党首!秋カボチャどの!だんなさま!
ありがとうございました☆☆
バンダナ最高↑↑(笑)大切に使わせて頂きますm(_)m
おしいが。。スヌのベストはイッチー行きになりそう??(爆)
ドッグランの党首?同じワン?見たかった〜(笑)
又、ヨロシクですぅ。。。☆☆

おお〜。イチゴ姫が走ってる〜〜
ポツンとしてるイチゴ姫もなんだかいいわぁ〜・
うちのビグもデカビーだからさぁ、みんなと一緒にはしれるんかなぁ〜
といつも思ってるんよ。

党首が弾けてる(驚)

本当にありがとうございました♪
アホ飼い主の私がバンタナを涎掛けにしたこと、
深く深くお詫びいたします(汗)
今後はお供えものされないように充分注意して大事に
使わせて戴きます。ニッポンビーグル党員として♪
ベストぶん捕り大作戦成功をお祈りしております(爆)
そしてそして、やはり旦那様撮影分は却下なの?(苦笑)

ブロガー仲間のオフ会良いですね それと お揃いのバンダナ みんな 似合っていますよ
チゴちゃん ベストが大きいので むー姫の処にいくのですね 
私も日曜日 ブログでの友達と 連絡を取って初めて ドッグランで会いました。

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんにちは。
今日はそろって赤いベストですね。
サンタクロースを意識してでしょうか?クリスマスも近いのでいいですね。
そしてイチゴちゃんはドッグランとっても気に入っているようで元気いっぱい!ですね。
初ドッグランのころが遠い昔のようではありませんか!

<はちままさん>

そうそ、ベストはいただきます♪
ドッグランは実はまだ4,5回目なんですが、慣れてきたら自分から誘って走るようになりました(涙)。
うちのカワイコチャンも成長してるんだな、って・・・。
今度行きましょう。近場でぜひ。

<びびさん>

たぶん「慣れ」です。ドッグランは。イチゴも最初は(6月)ほかの子と遊べるような感じじゃなかったのですが、どんどんと慣れて、先日はワフワフいいながら走っていました。
ビグちゃんもきっと爆走を見せてくれますよ。

<chobimamaさん>

オットの写真・・・もっとズームアップしろ、という代物です。ま、トリミングすりゃいいんですけどね。下手ですわ。
ベスト分捕りはうまくいくと思います。一石二鳥!惜しがってるのははちままさんのお財布だけ!
むーちゃんが痩せるとはちままさんが嬉しく→ベストもらえて私も嬉しい。
バッチグーです。

<ランままさん>

そうですね、お友達が出来るの&お目にかかるのってとっても楽しいですね。
しかも同じビーグル飼い・・・

ベストはもともと、むーちゃんのものなんです。
でも彼女のダイエット作戦が実って、ベストがブカブカになりつつあるので、「だったら、ワンサイズ大きい党首がもらおう」ってずうずうしくそんなハナシになったんです。
うふふ、もらいます♪

<こぶたさん>

ハイ、そのとおりです。
初ドッグランでは、他犬の取っ組み合いをぽつんとみている党首でしたが、もう自分から誘って(煽って?)走るようになりました。
犬にも社交性が大事ですね。このトシまでドッグランに連れて行かなかった私たちが反省しないといけません。

てことで、絆ちゃんともお目にかかれるのを楽しみにしてます♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/12/11(火) 09:29:27
  • [編集]

↑なぜかヒミツコメントにしちゃいました^^;

いちご党首へ。

スヌ柄の靴下、可愛いね★
せっかくなので履いてくれると嬉しいんだけど・・・。

ちょびちゃんのページ、かさんも読み逃げしてます!!実は。
きたるべき我が家のブリちゃん老後に勉強しなければと
せっせこ読みあさってます。とっても勉強になりますね。

イッチーは、羽毛布団サンドでセレブ留守番できるんですね!?
いたずらとかはしないのーー??

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2007/12/11(火) 10:50:12
  • [編集]

<bigumaroさん>

なんで秘密コメントなの〜 好奇心を煽られたら、普通のコメントだった・・・(笑)。
いいでしょー。イニシャル入り!
で、届きました?

<かさんさん>

布団サンドイッチは、飼い主または飼い主の夫がいるときのみ。
昼間はドア閉めて入れないんです。イタズラじゃなくて、部屋中毛だらけにされるのいやで。
だから一階のソファで寝てます。私のひざ掛けを奪いました。
なんでもイチゴにとられちゃう。

今週末あたり、赤い服、赤い靴下、サンタ帽子で登場する予定です♪ 見てね。

今日は届きませんでした〜。明日かなぁ☆

このだっこの絵が好きなんです
なんかマニアックな感じだけど
この大また開きの抱っこが良いですよね・・大好き
だいたい抱っこされてるビーちゃんの絵は少ないですよね。。他のブログでも
デカくてもよく抱っこしてもらっていいなあ^^

<bigumaroさん>

うそついてすまん。伝票にチッコく12って書いてありました。出来ない約束はしないことにしたのか?それとも希望を書かないなら二日後にしたのか・・わからないけれど。
まっ、無事ついたので良かったです♪

<サスケ母さん>

大股開きでよければいつでも♪ 私はあまりだっこはしません(重いって!)が、オットがするんですよね。はい、写真撮るのは私なのでそっちも問題ないです。
今週末に期待してください。サンタ抱っこやります!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |