2015 ??

  • 2013/08/27(火) 12:05:56

ちょいと前の話ですが、スミレにカレンダーのモデルになりませんか? というお誘いをビーグル仲間からいただきました
そりゃー受けますとも、もちろん 

お散歩デビュー翌日の休日に、スミレとお付きのもの、そして運転手で撮影にゴー


カメラマンさんから送っていただいたその他の画像です
(一緒に写るお付きの者の太い足は見ないでね)








思うようにはなかなかしてくれなかった弱冠3か月のスミレですが、なんとかそれなりのお写真を撮っていただけたようでぶじ終了しました

肝心のカレンダーは、再来年、つまり2015年のものだそう
そのころにはどんなビーグルに成長しているかな?


平林さん、ありがとうございました!

<<箱根はナゼかガスってた | ホーム | チビーグル>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |